河井のシロサイ

久方ぶり!今日もいい感じです♪実のところ先日、吉祥寺駅周辺のオープンしたての定食屋に行って日替わりランチを注文したのですが、とても美味しかったです。
近ごろは妻と一緒によく新橋まで行くことがあり、そのついでとして美味しいものを食べたり、心のおもむくままに好きなことをやっています(*^.^*)
そういえば、最近、テレビの番組で見ごたえのある番組って放送していないですね。なんとなくどれも似ていて面白くないのでネットの動画ばかり視聴しています。
そういやつい先日親戚の甥っ子がジョギング中に足を痛めて動くことができないようなのでせっかくの機会なのでお見舞いに雑誌を買っていったらとても喜んでくれて
それと、この頃大いに熱中しているテレビとかで宣伝しているCDだけど発売予定が知りたい!流行に乗りたいのでそういうものが大好物で何かとすぐ夢中になっちゃいます。
また、テレビ番組も前ほどにはそんなには観なくなったし、どちらかといえば雑誌とか読み物をするほうがどうしてだか好きなったように感じます。
翌月は家族旅行で強羅か、城崎か、有名な温泉にでも旅行に出るのがとても楽しみです。力いっぱい英気を養おうと希望を抱いています。
ちなみに余暇のドラムも近頃はレッスンをしていないのでもうそろそろ再度開始してレッスンしなきゃと思っているところです(~_~;)
兎にも角にも、今やりたいことを楽しもう。好きなことはやれるだけやってまさに今を熱心に生きていきましょう。そのやり方が私の考え方です。
あたくしも今月で40歳の誕生日を迎え、今までより以上に多くの経験を積んで成長していきたいと思ってます(^。^)