なずなだけど瀬谷

ご無沙汰しています!本日もいい感じです♪実のところ先日、吉祥寺駅周辺のオープンしたてのレストランにおもむいてディナーを頂いてきましたが、今まで食べたことのないような美味しさでした。
日頃は妻と連れ立ってよく新橋まで行くことがあり、道すがらに演劇を観たり、気分次第で満喫しています(^^)
話は変わって、最近、テレビの番組でワクワクする番組ってないですね。何だかどれも似たような内容でくだらないからインスタグラムがたいへん面白いです。
話は変わってこのあいだ親戚の甥っ子がトレーニング中に骨折して養生が必要なのでせっかくのとこなので励ましに漫画を持っていったら気に入ってくれたようなので
ちなみに今日この頃、すっかり熱中している仲間内で話題のDVDだけど発売予定はいつかな?流行に乗り遅れたくなくてそういうものがほしくてなんにせよすぐに乗せられてます。
また、テレビの放送も昔にくらべればあんまり視聴しなくなったし、それよりも歴史本とか読書のほうがどういうわけか習慣になったように感じます。
来週は家族との旅行で白浜か、伊香保か、近場の温泉にでも旅立つのが楽しみにしています。心おきなくゆっくりしてこようと思いめぐらしています。
ちなみに余暇のフルートも日頃はレッスンをやめてから久しいので近々再開して上達しなきゃと思い直しています(~_~;)
ともあれ、今やってみたいことを悔いなくやらないとね。楽しいことは全部やってこの瞬間を一途に生きましょう。そういう生き方が私の意見です。
あたくしも今日で40歳を迎えるからなおいっそうたくさんの経験を積んで頑張りたいと考えているところです(^。^)