磯が松山千春

おはよう!いい日になりましたね。先週、すぐそこの居酒屋に赴いてパスタをいただきました。最高だったぁ~( ^)o(^ )
かつての友達と共に武蔵野まで足を延ばして、その途中でウィンドウショッピングしたり、他にもいろいろ遊べて楽しかった?
ふと気づくと、少し前から番組で目が離せないドラマって見なくなりましたね。というかどれも似ていて続けてみようと思わないので動画サイトをもっぱら観てます。
話は変わるけど四日前、長兄がボクシングの試合中に手首を負傷してずっと病室にいるんだけど、お見舞いとしてシュークリームを持っていったらめちゃくちゃ嬉しそうだった
他にも、二週間くらい前から好きなのは今はやっている戦艦帝国ですね。すぐハマる癖が出てくるのでいろいろプレイしています。
それと、図書館に行くのも学生時代はやりたくなかったけど、音楽以外のジャンルをどういうわけか読み漁るようになったね(''ω'')
明後日は親友と旅行で浅草花やしきか、みさき公園か、南知多ビーチランドに行ってみるのがすごく楽しみです。思う存分楽しもうと想像しています。
好きなギターもここ数年はサボってるし、もう少ししたら気合を入れなおして練習しなきゃな(~_~;)
いやはや、人の一生は楽しむのが大切。しなきゃいけないことは全部してみて今日この時をとことん生き抜いていきましょう!そういうことが一番大切です。
俺様も今月で40歳を過ぎるのでより一層他のことにやりたいと考えているところです(*^^)v