甲斐とダイクマイ

ご無沙汰しています!今日も心地よい日です♪実はこの前、吉祥寺駅近くの開店したばかりのレストランに入って日替わりランチを食べてきましたが、美味しかったのでぜひリピートしたいです。
昨今は、妻とともに頻繁に浜松町まで行って、その道すがら美術館を観たり、心のおもむくままに満喫しています(^▽^)
そういえば、昨今、TVでワクワクする番組ってやってないですよね。なぜなのかどれもこれも同じようなものでつまらないので動画サイトばかり観てます。
そういや少し前親戚の子がトレーニング中に怪我をして動くことが難しいようなのでこの機会をお借りしてお見舞いとしてマンガをプレゼントしたら喜んでくれたので
それから此の頃すっかり夢中になってる雑誌で話題のDVDだけどいつ発売予定だったかな?流行り物には注目してるからそういうものが大好物で何かとすぐ乗せられてます。
さらに、TVの番組も昔に比べればそれほど観ないし、どちらかといえば歴史本とか読書したりとかがなんとなく集中するようになった気がします。
次の連休はファミリー旅行で道後か、秋保か、手軽に行ける温泉にでもお出かけするのが楽しみです。思い切っリリフレッシュしてこようと考えています。
そういえば好きでやっていたバイオリンも最近はレッスンをやめているのでちかぢか再開してがんばって上手くならなきゃと考えています(・_・;
兎に角に、好きなことをおもいっきりやらないとね。これとおもったことは全てやって今この時を一生懸命に生きていきましょう。そういうやり方が私の考えです。
我もこの年で40歳を迎え入れることになるので今までよりさらにたくさんの経験を積んで充実した毎日を送りたいと決意を新たにしています(^O^)